コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
-
- 1お申し込み
- ホームページのお申込みフォームからお申込みいただけます。 インターネット環境やメールアドレスがないお客さまは書面による郵送でのお申込みも可能です。 お申込書をご希望の場合はコールセンターまでご連絡ください。
-
- 2供給開始日の決定
- 供給開始日はお客さまの検針日によって2週間~1ヶ月程度お待ちいただくことがございます。 供給開始日はメールでお知らせするほか、マイページからもご確認いただけます。 (お申込み内容に不備があった場合は、お申込み内容の確認のため、お電話やメールなどでお客さまへご連絡することがございます。この場合、さらにお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。)
-
- 3電気メーターの取替え
- メーターの取替えのご連絡と取替え作業は、各地域(東京電力、関西電力、九州電力など)の地域電力会社が実施します。 お立会いや取替費用も原則不要です。
-
- 4電気の供給開始
- 供給開始日になると自動的に地域でんきに切替ります。お客さまによる作業は不要です。
-
- 5初回検針日
- 供給開始から約1ヵ月後に、初回の検針が行われます。検針日はマイページでご確認いただけます。
-
- 6電気料金のお支払いについて
- 初回はコンビニ(払込票)払いとなります。2回目からはご登録いただきました決済方法でお支払いいただきます。
PAGE TOP